So-net無料ブログ作成
検索選択

あ [BOYAKI]

??.jpg








ある人が亡くなった。
知ってて、知らない人。



でも自分にとっては大事な人。

二月にも約束していたのだが、

都合がわるくなったとのことで

キャンセル。




人間って都合がよい。






会えなくなるとわかると

二月にあっておけばよかったと
おもう。

今後、会えたら会わなくて
よかったのか。






時間とははかないもの。

今は一度しかこないし、
チャンスもこない。




時間をつかまえたい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

NO NAME

タイトル適当すぎやしないか?

まぁ 勝手でしょって言われたらそれまでやけど・・・
by NO NAME (2011-02-24 13:11) 

yaku

適当じゃない。

あは、はじまりの意。

これ以上は、意味かんがえて。

わからないなら、それでいい。
by yaku (2011-02-26 00:04) 

NO NAME

>わからないなら、それでいい
というのはどうでしょう?
何かを発信したいからブログを公開されているのでしょう?
それならば独りよがりの言葉は届かない石礫になってしまうのではないでしょうか。
万人があなたのことをよく知っているわけではないですし。
ツイッターでも時々お見受けしますが人との言葉のやり取りがちょっと乱暴な気がしました。
by NO NAME (2011-03-02 07:01) 

yaku

わざわざリプライありがとうござます^^

ブログは公開してるけど、
あくまでも自分の為のもの。
独りよがりの言葉は届かない石礫でいいのです。

ツイッターとここでは違うのです。

ツイッターでの言葉が乱暴で、見苦しいところをみせたのであれば、
ごめんなさい。

でも、このブログは放っておいてくださいな。


by yaku (2011-03-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。