So-net無料ブログ作成
検索選択

自由ってやつは、、 [BOYAKI]

??.JPG











ちょっと思ったこと。


自由ほど難しいことはない。


アラーキーの言葉を、写真、聞いてみて、見てみて、
すごいと思った。



自由ってのが。




知り合いのM氏はこういう。
出てきたものがすべて。




そうやって素直に受け止めることからここ1年逃げていたところがあるので、
心が痛い。




いま開催している写真展をみにきてくれた知り合いの1人はこう言った




「オレは写真なんて結構どーでもいいんだよね。」
「写真でなくたっていいんだ」




心の余白がこれくらいあるとスマート
クールではない。



自分の写真にもこれくらい言えないとな^^



理屈にしばられている時点で、まだまだって思う。


でも、今回の題名は自分がやりたいことに
少し近づいていると思ってるので、


間違ってはいないはず。。



さて、悩んでみます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りんご

やっくんでも悩むんだね。

それがやっくんなのにね。

みんな自分のことにはストイックだ(笑)
by りんご (2011-06-21 12:49) 

yaku

>りんごさん

わざわざコメントありがとう^^w

結局なにやっても自分の色ってでるんだよね。。

でもさ、やりたいことって理屈なんだよねw

それが自分を狭くしてるのに。。w


写真を展示していろんな人に意見をもらうことは、
とてもありがたいこと^^
by yaku (2011-06-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。