So-net無料ブログ作成
検索選択

写真出すことになってしまいました。 [ivent]

psyche-blog [プシュケ ブログ] | 原 智彦パフォーマンス HAIKAI-10 開催!!





【川島小鳥写真展「未来ちゃん」 名古屋】 【2011_10 矢場町】|WATCH/現る




ひさびさです。
ちょっとバタバタしてました。

本当は出すつもりなかったんですけど、
出すことになりました。

急でごめんなさい。


自分は、土曜の夕方と
日曜日の終日在廊します。
(土曜日昼間は撮影にいってきます)

今回はかなりゆるめで、いつもちがうテイストです。
(コラボともいう)

原 さんのパフォーマンスは、展示してる写真イメージしているらしく、
”空夢”または”写真表現”を多様な視点からみるチャンスと思ってます。


ちなみに、話かわって
パルコギャラリでは、川島小鳥さんの写真展『未来ちゃん』がやってるみたいな
ので、日曜にプシュケ行く前にみてみることにします。


ちなみに彼の写真は、”未来ちゃん”ではなく、”BABYBABY”のがすきです。


わからない人は調べてみてね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。