So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-08-29 [FOOD]

IMG_1816.jpg

とちのやにて
木曽福島は名古屋から二時間で2500えんでこれる場所

自然冷房完備

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヲレの飯 [FOOD]

KC3A0262001.jpgうまっ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はらどーなっつ [FOOD]

KC3A0253001.jpg名古屋にも☆
めっちゃ嬉しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

TABI CAFEいってきました^^ [FOOD]


d873a9e91eec22aa3de47548227dc74d.jpg



大きい写真は↓↓↓クリック
ひさびさカフェ - photo




前回紹介した、旅カフェ^^いってきました^^
店内にはクラシックJAZZが流れていい感じでした^^
マスターも人がよさそうな感じで~個性あふれる居心地良い空間でした^^

ここお店の売りは、旅行関係の書籍がたくさんあるってとこ。。マスター自身もかなりの旅を積んできたらしい。。。なぜここにいるのかは。。なぞw
そして、もう1つの売りは、立ちカフェ^^カウンター椅子が無く”立ちカフェ”の看板が^^
入ってくるお客さんは立ちながらコーヒーを飲んでます^^
マスターの距離が小さくなるんのか、会話がはずんでいました^^
次は、立ちカフェやってみせます^^

お、もうこんな時間^^外は真っ暗でびっくりしました^^3時間くらい居座ってしまいました^^w
営業時間が20時までってのが惜しい。。。。12時くらいまであけててほしいな^^



旅するカフェ、TABI CAFE:REVIEW@AtoZ:So-net blog


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

旅するカフェ、TABI CAFE [FOOD]

旅するカフェ、TABI CAFE(旅カフェ)



ちょっといきたいかも^^
家からちかいしね^^w

カメラもってでかけてこよう^^
この休みは、旅はできなさそうだしね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みそら~めん [FOOD]

KC3A0548.jpgいままででいちばんうまい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やくぜんラーメン [FOOD]

KC3A0493.jpgこれも名古屋名物

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢のコラボ [FOOD]

KC3A0462.jpg混ぜただけ笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ほっとどっく [FOOD]

KC3A0461.jpgいちばんうまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。