So-net無料ブログ作成

展示します。 [ivent]

今回は個展です。2箇所同時です。
自分の中で”生きる”ことをテーマにした展示です。

DMがまだできていないので、ほしい方はメールを頂ければ、送付します。


期間:2013年4月6日(土)~8日(月)/4月13日(土)~15日(月)@プシュケ
RTM.jpg



期間:4月から(1ヶ月くらい)@イエネコカメラ
しあわせあじT.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

展示します。 [ivent]

展示します。
また名古屋です。

場所は、前回と大須のプシュケってギャラリーです。
今回は、グループ展にお誘い頂いての出展です。

『三人展 「ポートレート」』
2012年10月12日(金)~14日(日)

12:00~20:00(金曜日・土曜日)
12:00~19:00(日曜日)

〒460-0011
名古屋市中区大須二丁目13番17号
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」1番出口より徒歩3分

金曜日はいられるかわからないですけど。
土日は在廊できます。
もし、お時間が合えば見てきてください。


写真のお話でもできればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「2nd」 第2回プシュケクラブ写真展 [ivent]

フォト&アートギャラリー [プシュケ] 名古屋大須の貸しギャラリー




今年1回目の展示をします。
ここ半年で撮った写真を並べます。


ここ最近で写真が変わったみたいです。
興味ある方はぜひ^^

2012年6月2日(土)~4日(月)/6月9日(土)~10日(日)
12:00~19:00
12:00~20:00(土曜日)

〒460-0011
名古屋市中区大須二丁目13番17号
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」1番出口より徒歩3分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の最新作『サヴァイヴィング ライフ』 [ivent]

Nagoya Cinematheque Monthly
ヤン・シュヴァンクマイエル監督の最新作『サヴァイヴィング ライフ』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

展示の話 [ivent]

火曜日と金曜日夜と土日終日在廊します。

やっぱり難しい展示になっちゃいそうです。
眠くなるかも。






_ism


6人の作家が、“個々が作り出す独自な世界観 :_ism” を表現します。
場所:愛知県芸術文化センターB2アートスペースX 
時間:OPEN 10:00~18:00 (初日12:00~ 最終日~17:00) 
   CLOSED 会期中なし
住所:東区東桜1丁目13-2(地下鉄 栄駅)
TEL: 052-971-5511
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

冬祭り [ivent]

プシュケ参加型企画展【ケイタイ写真展】【12/3~ 大須観音】|WATCH/現る




ってことで、もう年末。


あ、どうも。


ひさびさです。


これがあると、もう年末って感じ。もうあれから2年以上たったらしい。


宝くじより、よっぽどおもしろい。


夢をかうってほどじゃないけど、黒い夢がついてくるのがおもしろい(え





写真展「君色-kimiiro-」 【 12/2(金)~12/6(火) 大須観音】|WATCH/現る


知り合いが写真展やってるみたいなので、見に行きます。


製作中にお会いして”期待してる”旨を伝え忘れたのが残念です。












あと、1つ


_ism 【12/20(火)~25(日) 栄】|WATCH/現る




展示します。


今回は手を抜けないとおもってます(おい




場所は広いです。



おもったより作品は小さいです。




覚悟してください。



火曜日と金曜日の夜、土曜、日曜は在廊してます。



来られるかたは、事前に連絡いただけると
たっぷりお相手することができると思います♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

写真出すことになってしまいました。 [ivent]

psyche-blog [プシュケ ブログ] | 原 智彦パフォーマンス HAIKAI-10 開催!!





【川島小鳥写真展「未来ちゃん」 名古屋】 【2011_10 矢場町】|WATCH/現る




ひさびさです。
ちょっとバタバタしてました。

本当は出すつもりなかったんですけど、
出すことになりました。

急でごめんなさい。


自分は、土曜の夕方と
日曜日の終日在廊します。
(土曜日昼間は撮影にいってきます)

今回はかなりゆるめで、いつもちがうテイストです。
(コラボともいう)

原 さんのパフォーマンスは、展示してる写真をイメージしているらしく、
”空夢”または”写真表現”を多様な視点からみるチャンスと思ってます。


ちなみに、話かわって
パルコギャラリでは、川島小鳥さんの写真展『未来ちゃん』がやってるみたいな
ので、日曜にプシュケ行く前にみてみることにします。


ちなみに彼の写真は、”未来ちゃん”ではなく、”BABYBABY”のがすきです。


わからない人は調べてみてね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。