So-net無料ブログ作成

自然は語る... 流れ着いたゴミを飲み込んで死んでいったアホウドリたち [WEB]

自然は語る... 流れ着いたゴミを飲み込んで死んでいったアホウドリたち : ギズモード・ジャパン




あまり好きでないフレーズ。自然をこういう見せ方するのはどうかと。。
それはおいといて、これが事実なら人が地球に及ぼす影響の大きさがどれほどのものか。。

しかしながら、まだまだ人は小さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シューマッハーがF1に復帰! [WEB]

Yahoo! Formula 1



ついに、復帰か^^スーパースターがいないってことだよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

虹のシャワーを浴びる飛行機 [WEB]

写真ピックアップ - Yahoo!ニュース
虹のシャワーを浴びる飛行機=27日、午後6時40分、東京・お台場(野村成次・撮影)(写真:産経新聞)



こういうの好き^^
光のスペクトルが美しい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カメラからみる日本の戦後 [WEB]

vol.26 昭和25年 戦後の人気カメラたち(1/3) - 振り返る昭和 - 地球発 - [どらく]
ブームを呼んだ戦後のカメ



こんなタイトルのがしっくりくる内容の記事でした。。
なかなか勉強になります^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ホタル情報その2 [WEB]

尾州ホタル情報



やっぱ外堀かなw
相生山も気になりますがw
みなさんはどちらへいかれますか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新たなユーザーインタフェース「VoiceOver」 [WEB]

「あなたに話しかける」 新iPod shuffle登場 - ITmedia +D LifeStyle
新たなユーザーインタフェース「VoiceOver」



どんなもんか^^このシンプルさ~たまらんねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高音質CDブームの行く末 (1/3) [WEB]

高音質CDブームの行く末 (1/3) - ITmedia +D LifeStyle



CDがんばれ^^ネット音楽は音質悪いしねん
ipodで聴いてるようじゃダメだめ

でもレコードのが音いいな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。